Newsお知らせ

あとりえKeiでの新着情報を発信中です。 さまざまなイベント情報をお楽しみください。

秋物花材、販売開始です@minne

秋〜冬向け花材 販売中

秋物花材をminneショップにて販売開始いたしましたのでご紹介いたしますね。

花材情報<新潟県産のこめ☆米セット>

keiのイチオシは、新潟県産のこめ☆米セット。
味のある風情が制作意欲をそそります。
秋のスワッグ素材として、また、お正月のお飾りなど、いろいろなアレンジに向いています。

長さ 20〜30cmの混在
種類 濃い紫いろの古代米、ぷっくりかわいい餅米2種、鉄板のコシヒカリ
オススメ お正月飾り、スワッグ、ハーバリウム
4種各3本 合計12本をワンセットにしてお届け致します。米どころ新潟県産の美しい稲穂です。
☆ご注意:色褪せ防止にスプレーコーティングしてあります。食用にはなりませんのでご注意下さい。

花材情報<丸あじさいのナチュラルドライ>

アンティークな雰囲気が良い感じのあじさいはナチュラルインテリアとして欠かせないアイテムです。
そのままスワッグとして吊るしたり、花瓶に入れても素敵ですよ。

パープルandコーラル、ブルーピーコック、ローズピンクandライトグリーン
花径 15〜20cmぐらい
サイズ 30cmぐらい
オススメ ハーバリウム
あじさい3本セット。
ナチュラルドライですので、やわらかなプリザーブド加工と違いカサカサした感じです。細かなワイヤリング技法には向いていません。

花材情報<ユーカリ 実付き プラチナレッド>

人気のユーカリ 実付きをプラチナレッドに染色し、ドライ加工致しました。
微妙なグラデーションがとっても雰囲気があり、素敵な色合いですよ。

プラチナレッド
葉のサイズ 4〜5cmぐらい
オススメ スワッグ、リース、クリスマスやお正月のアレンジ
画像の量をワンセットにてお届け致します。

花材情報<パンパス ドライ>

ふわふわの穂が人気のパンパスのナチュラルドライ。
早生品種をスタッフ総出でむきむきしました。
大きすぎない穂先は、いろいろなアレンジに向いています。

白銀色
サイズ 50cm
オススメ 正月、スワッグ、ハーバリウム
穂が飛び散らない様に、ドライフラワー強化剤にてコーティングしました。
2本で1セット。軸を少し残して穂先のみの販売です。☆軸付きだと送料が高額になってしまう為
お好きなところでカットして、ワイヤリングを施してアレンジして下さいませ。

花材情報<エリンジウム>

ハロウィンカラーも登場いたしましたよ。

オレンジ、パープル、ブラックのラメ付き
サイズ 約15〜20センチ
オススメ スワッグ、リース
吸い上げ着色、各色1本 合計3本のお届けです。
スワッグや花束にご使用の場合は、宅配便をお選び頂くと長め40cmにてご用意致します。

Webショップ『あとりえkei minne店』では、他にも秋色花材を豊富に取り揃えております。
かわいい、素敵と感じた花素材を使用して、ぜひ楽しく豊かなハンドメイドLIFEをお過ごしくださいませ♪
あとりえkei minne店はこちら